2016年4月アーカイブ

口を開いた時に綺麗な歯が覗いている人が羨ましいです。
私の歯は少し黄ばんで来ているので、自信を持って口を開くようなことは出来ません。
歯の白い人が多くなって来ていますよね。
素敵だなと思いますし、私も白い歯になりたいなという願望が芽生えて来ています。
ちゃんと歯を磨いてはいるのですが、白さがどんどん失われて来ています。
コーヒーとかをよく飲んだりしているのが原因のようですし、食事とかにも気をつけないといけないのかもしれません。
どんどん黄ばんでしまうのは困るので、歯が白くなる成分の入った歯磨き粉を使うようになりました。
これでちゃんと歯を磨けば多少は白くなると思いますし、これ以上黄ばんで行くことは防げそうです。
まずは歯磨き粉で歯を白くすることを目指したいです。
洗口剤も買ったので、上手く組み合わせて使っていけるといいです。
自力で歯を白くすることが出来ればとても嬉しいです。
どうしても無理だったら、歯医者に行ってホワイトニングをしてもらうことも考えたいです。
白い歯にすごく憧れるようになりましたし、それくらいケア出来る人になりたいです。
ちゅらトゥースホワイトニング 効果

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2