あの件で思ったこと

今さらこんなことをネタにするのも何なのですが、気になったので書きます。
以前10代の某女性タレントがスタッフを軽視する発言としたとして、そのタレントが叩かれてました。
私はその番組を見ていたので、なんとなくめんどうなことになりそうだと思いましたが、想像した以上のことになっていました。
私があの発言をする場面を見て思ったことは「若いからあまりわからないというか、考えないんだろうなぁ」ということでした。
上には先にデビューした美人のお姉さんがいて、自分もその流れでデビュー(かどうかは知らないけど)、雑誌のモデルやドラマや映画で売れっ子、こういう立場の人がそんなに周りが見えるわけがないです。
そうでなくても年齢的にまだわからなくてもしょうがないです。
そういう人をよく叩くなと、いやな気持ちになりました。
2,3年後に同じようなことを言っていたら、今とは違う印象を持つと思いますが、今はこれが私のこの件についての本音です。
この件とは全然違う話ですが、このタレントさんが出ていたあるCMを見るたびに「あれ、あまちゃん?」と思ってしたことは内緒です。

このブログ記事について

このページは、authorが2015年11月 3日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金を節約するための買い物の仕方」です。

次のブログ記事は「今ハマっているドラマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2