2015年1月アーカイブ

車庫に隠した車?

初心者マーックだった頃、自分は父親の車を借りて運転していました。 父は電車通勤だったし、平日の昼間は自由にこっそり何度も乗り回し色々出かけていました。 もちろん父は初心者に車を自由に乗り回されているとは知らず。 そんな状態が2ヶ月ほど続いた時、雨の降る夜、二人の警察官が自宅を訪れました。 「この家で車を運転される方はどなたですか?」と聞かれ、自分と父親が対応。 「ひき逃げをした車両を探しているので、車庫を開けて車を確認させてくれませんか?」と言われ暗闇の中、車庫を開けると、二人の警察官は懐中電灯で念入りに車を調べだしました。 「疑っているわけではないんですが、よく車庫に隠されていることがあるので、念のためですよ。」と笑顔を見せていた警察官。 一瞬動きが止まり、「これは?」「それはっ。」と、自分。 「なんだっ!これはっ!」と、父。 明らかに父は怒っている様子。 「スミマセン、私です、おまわりさん。」一瞬凍りつく空気。 「いや。あの...。違うんです!ひき逃げとかじゃく、駐車の時、自宅の塀にこすってしまって...。」そんなに目立つ傷でもなかったし、父に言うと怒るからやめておけと言う母の言葉通り、父に黙っていた小さな傷。 おまわりさん、何も父にわざわざばらさなくても。 というトホホな出来事でした。

車検切れ 車買取り

美しくなるのは日々の積み重ねです

セルライトが減らないか毎日たたかっています。
お風呂上りは、ほぼ裸になってマッサージを足の裏から顔までやっています。
マッサージってサイズダウンに本当によく効くんです。
おかげで、全然着れなかった服が入るようになりました。
今は、皮膚科でボディークリームをもらっているのでそのクリームをたっぷりつかってマッサージしています。
そして、ダイエットのことでモデルやってる友達に聞いたら本当にモデルさんたちはダイエットが常日頃の仕事のようで、もともと細くなくて苦労してる人もたくさんいるって聞きました。
私の友達も今は45キロらしいんですけど、高校時代は60キロもあってダイエットは常にしているって言ってました。
さらに、マッサージはみんなやってるし、ショーの前には半身浴とか岩盤浴とかしてむくみをとったり、肌あれ防止の努力も相当しているみたいです。
きれいな人ほど努力をしているんだなという現実を改めてしれました。
私も営業の仕事をしているので見た目とか服装は会社ですごく注意されるので意識高めたいと思います。
日々の積み重ねだって言ってたので頑張ります。
バストアップサプリ ランキング

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2