2014年6月アーカイブ

ケレタロ

ウチの旦那が勤めている会社から、また1家族メキシコへと飛び立つ方がいらっしゃいます。
渡航する状況が我が家と一緒なので(新婚で奥様は妊娠中)メキシコって、どんな所さ?と、旦那と同じ大学の後輩で同じ会社の部署にいる繋がりで話しがやってきました。
日本に帰国して7年。
メキシコって、私たちが住んでいたアノ頃よりも進歩しているようないないような。
でも、私が住んでいた場所はグアダラハラ。
メキシコ第2の都市。
今度、渡航する方はケレタロ。
メキシコシティーから車で2時間の街。
参考にする街がグアダラハラで良いのかしら。
私、メキシコの高速でケレタロの道路標識は見たことはあるものの街までは行ったことが無く。
でも、きっとメキシコはどこも似た感じの街なので、生活をするのに共通している部分を資料に書き出しています。
 ただグアダラハラと違い、車を走らせて2時間で首都メキシコシティーに出られるのが、ちょっと魅力的かな。
と個人的に思っています。
夫の浮気 探偵

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2