脱毛が完了するまでの期間

脱毛サロンに通うとどれぐらいの期間でムダ毛処理が完了するのでしょうか?
よくエステサロンの会員募集のホームページなんかを見ていると1年間で脱毛が
完了すると書かれていることがありますが、これはムダ毛処理が完了するとか
毛が生えなくなってくるというよりかは施術そのものが完了するという意味合いで
使われていることが多いような気がしますね。
当然その回数分の施術を受ければサロン側としては施術は完了したと言えるので
間違ってはいないわけですがミスリードを狙っている感が否めませんね。
お決まりのように下のほうに注意書きが書いてあるわけなんですけどね。
普通に考えると脱毛完了というのはそれなりにムダ毛が綺麗になっていて
そのまま放っておいてもムダ毛が生えてこないとまではいかなくても施術を
受ける前よりかは毛の量が全体的に少なくなっていたり、生えてきたとしても
産毛みたいな感じで目立たなくなっていたりするか、生え変わるサイクルが
遅くなって自己処理をする手間が楽になるぐらいのレベルに達した時でしょう。
そう考えると普通の脱毛サロンに毛周期に合わせて通ったと考えると1年では
そのレベルまでいくことは難しくて2年ぐらいはかかると思いますね。
まあこれを個人差があるからわからないということもまた可能だとは思いますが。

このブログ記事について

このページは、authorが2014年5月26日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛サロンの月額制について」です。

次のブログ記事は「ケレタロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2