2014年4月アーカイブ

噛み合わせを治したい。

私はかなり歯の噛み合わせが悪く、悩みの種になっています。
まず上手く噛み切れないのでご飯を食べるのが遅くなりますし、イカやタコ等の固い物が噛み切れません。
そのことがあって、食事中なのに上手く食べられずイライラしてしまうこともあるんです。
まだ資金が貯まっていないので夢のまた夢なのですが、きちんと病院に行って歯の噛み合わせを治したいと思っています。
肩こりや頭痛も起こりやすい体質なのですが、噛み合わせが悪いとそれらも起こりやすいと調べて分かったので、絶対に治した方が良いと感じました。
噛み合わせを治して、体のあちこちの不調も治れば嬉しいですね。
以前テレビで私の様に歯の噛み合わせがずれた方が手術で治療して、食事が楽しくなったと言っていました。
食べ物が噛み切れる様になったそうです。
その様子を見て、私もいつか食べ物が噛み切れる様になりたいと思いました。
噛み合わせに問題の無い方にとっては噛み切れることが普通なのだと思いますが、私もいつかそう思える位になりたいものです。
今は働いて治療のための資金集めをしています。
治った時のことを夢見て、頑張ります。
歯が黄色い

アナと雪の女王観てきました

今日は今話題の「アナと雪の女王」をにてきました!!わたしはDisney映画大好きなのでめちゃめちゃ期待していましたが、ほんとに期待を裏切らずそれ以上の作品でした。
雪だるまのオラフが本当にかわいかったー。
雪だるまだから夏になったら溶けてしまうのになにも知らず夏に憧れているんです。
歌もかわいかったなー。
日本語吹き替え版で観たのですが松たか子さんと神田沙也加さんの歌声わ鳥肌が立ちました。
お客さんの中で一緒に口ずさんでいる方もたくさんおられました。
ニュースなどで松たか子さんの歌声は世界中で話題になっておりましたが神田沙也加さんの歌声もほんとにすばらしかったです。
アナの元気な役にぴったりの声でした。
ポップコーンLとナチョスのチーズソースを持ち込んだのですがポップコーンは3人で無意識の内になくなっていました。
そして、なんとナチョスわ気づかぬうちに太ももの上でひっくり返りチーズまみれになってしっまてました。
それほど夢中させてもらい感謝です(*^^*)。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2